


なんとなく。


今日はほとんどやらなかった。

うん。

何かモチベーションがあがんなかったんだよね

んでまぁ

慧ちゃんがやってたので

こっちもキャラを晒して見る

ブログが変形する可能性があるから続きでやる。

うん。
【“なんとなく。”の続きを読む】

戦争頑張った


最近毎日のようにFEZに顔を出してるわけですが

まだレベルもそんなに高くないから

クリの前に座ってることが多いんだけども

銀行やろうかなっていつも思うんですよね

でも銀行って何を言えばいいのかわかんねぇわけだ

んで、ナイトとかになってみようと思っても

ナイトって何すりゃいいんだ

っていうことになるわけで

勉強不足がここにきて出てきやがった…。

FEZの勉強頑張ろう(ぇ

戦争楽しすぎる


最近メチャクチャFEZが楽しく感じる件について。

戦争出るようになってから

FEZライフが変わったわ。

マジで…。

ゲブのスカでは

目標採掘士?

だかって称号と

壊し屋従弟

とかっていう称号を手に入れたよぉ~

メインのエルソードの雷皿は

この間とったデッドランカーNo.2

しかないのよね…。

3rdのヲリは一応戦争には出たけど

称号はコレと言ってもらえなかったなぁ…。

にしても面白い!

やっと1キルできたんだ…。

まだ全員20前半で結構キルできる機会って少ない中1回できたから満足…。

リングも集まってきたkらリング装備かってみよー

って思ったけど

oi
misu
おい
リングアイテム
高すぎ
買えねぇよ
運営
値下げしろ
(無料FPS風)

って言いたくなるような自分の状態…。

いっぱい戦争出ないとリング装備は難しいっすね(´・ω・`)

戦争に行ってきた


久々にやって戦争をやってきたんだ。

メインの雷皿でデッドランカーNo.2取っちまった…。

Noobは大人しくクリスタルの前に座ってろってことなのか…

一応24レベルなんだけどね。

何か、前線行く勇気ないわ。

うん。

2ndのハイブリスカでは

ほとんどずっとクリスタルの前に座ってクリスタル集めてたおかげで

何かなんとか採掘士とかいう称号貰った。

3rdの片手ヲリは称号はなかったな…

でも少しFEZが楽しくなってきた気もしないでもない

久々にインした


久々にFEZに顔出したけども

FEZでフレンド登録とか誰もいないんだよね

一人でやってても虚しいだけで5分弱で落ちたわけで

誰か遊んでやってけろ

いや、正直次いつインするかわかんないけどね!

戦争行こうとも思ったけど

人数が100人だった

故入れない

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム | 次ページ

